全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-03

    前回からの続き

    こんばんはガルエクの優斗です
    前回からの続きです

    そのマッサージ好きなキャストはご存知?春馬くんなんですが、元々いくつか仕事をしてて、本業は比較的自由に時間を調整できる仕事だったので、一回話をしてみたら、全然大丈夫ー!
    良い経験も出来そう!と前向きだったので、いくつかあるうちの一つを休業してリリーロールの運営に時間を充ててもらえる事になりました

    余談ですが、何の運命なのかその春馬くんが休業した職場、僕の母親が働いている職場だったんですね。笑 

    そして、年明けから打ち合わせ、東京でマッサージの講習会に参加したり、
    2月からは面接にも参加してもらって、この時の初めて春馬くんが参加した面接がケント君、そして歩くん。この2回だけですがいつも1人もしくは店長とだったので在籍キャスト目線での面接は新鮮でした。

    そして3月には大阪で活動しているにっしーさんに2人で相談に行ったり、ゆっくり動いていました。
    既存のユーザーさんの意見もいくつか集めたりノロノロしていたら、3月下旬のオープン目指してたのに、コロナの影響もあり一旦ストップ!
    そして先日募集した、マッサージモデルさんにご協力いただき最終的な流れの確認を経て、8月オープン出来ることとなりました!

    オープンまでにご意見をいただいたユーザー様、ご協力いただいた関係各所の皆様ありがとうございました。

    今後は、リリーロール専任のキャストも少人数ですが採用して行く予定です。
    それに伴い運営業務が増えてくと思いますので、キャストとしての出勤も減っていくかなー